忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休憩中に、ネットでニュースを見ていたら、こんな記事が。【ソフトB】王会長「よく頑張った」というものですが、こういう話題が最近多いですよね。

【ソフトB】王会長「よく頑張った」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111130-00000022-nksports-base


PR
首相動静(11月29日)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111130-00000000-jij-pol

そんなこんなで、気が付けば時間は過ぎていて、仕事のリミットも迫っているわけで・・・。まあ、仕方がないことではありますが。


お金――手放すとき以外、何の役にも立たぬ恩恵物。

はい。

最近ウォーキングをしているのですが、やはり体を動かすことはいいですね。すがすがしいです。
特に早起きして早朝に歩くことが出来た日は調子がいいです。


【東日本大震災:被災した山田町立「鯨と海の科学館」 展示再開を待つ地元 /岩手】
 ◇修復マッコウ勝負 津波で無事、世界最大級のクジラ標本  東日本大震災で被災した山田町立の博物館「鯨と海の科学館」で、地道な修復作業が続けられている。多くの展示品が津波で流失した中、同館の目玉だった世界最大級のマッコウクジラの骨格標本は無事だった。町民や復旧を手伝ってくれたボランティアたちに支えら...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111124-00000029-mailo-l03

こういうこともあるんですね。東日本大震災:被災した山田町立「鯨と海の科学館」 展示再開を待つ地元 /岩手についてはしばらく心に残りそうな感じがします。


私も青春のことを懐かしみ、若い人を羨むことがある。
しかし、もう一度若くなって世の中を渡ってこなければならぬと思うと、何よりも先に煩わしい思いがする。

というわけで。

先日、スピード違反の取り締まりにひっかかりました。
法定速度50kmの道を70kmで走って20kmオーバー。
ああ、もう反省。もったいないなぁ15,000円。
でもね、反省はするけどあの幹線道路が50km制限ってどうよ、っていうのも正直な感想。
何年前に制定されたか知らないけど、あのくらいの道だったら、アクセルをちょっと踏んだら50kmは超えちゃうよ。プンプン。

さっきネットで見てて、気になったのはコレ。
国内出荷量4割増でも普及に疑問の太陽光ブーム
ログイン IDでもっと便利に[ 新規取得 ] Yahoo! JAPAN - ヘルプ 条件を指定して検索 提供RSS ニュース トピックス 写真 映像 地域 雑誌 ブログ/意見 企業トレンド リサー...
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111129-00015061-diamond-bus_all

国内出荷量4割増でも普及に疑問の太陽光ブーム、なんていう話題は、今後も形を変えて出てくるわけで、まさに歴史は繰り返す、ですよね。おおげさかな。


あま(亜麻)の花言葉は「あなたの親切に感謝します」

似たような話はいくらでもあるとは思うんですけど、予約前に確認しよう! PS Vita 50の疑問【その3:ゲーム・周辺機器・その他編】というニュースは気になります。
予約前に確認しよう! PS Vita 50の疑問【その3:ゲーム・周辺機器・その他編】
●ゲームファン最大の関心はココ! ゲームプレイの疑問あれこれ  2011年12月17日の発売日に向けて、全国の販売店で予約受付中のPlayStation Vita(以下、PS Vita)。まだわからないことが多く、予約に踏み切れない人のために、多くの人が抱くであろう疑問にに、ソニー・コンピュータエ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000004-famitsu-game

ってな記事でした。



ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST