忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日卵を一つ持つより、明日めんどりを一羽持つほうがよい。

さっきネットで見てて、気になったのはコレ。

【医者をやっていてよかった…移植者の元気な姿に 移植医・高原さん】
【新・関西笑談】命をつなぐメス  --最初から移植医を目指されたのですか  高原 いえ、医学部の学生のころ、先輩が動物実験で移植の拒絶反応などの実験をしていて、その手伝いをする中で、免疫に興味がわき、免疫の研究から移植に入った感じですね。免疫を抑える薬を飲まないと移植した臓器は1、2週間でだめに...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110824-00000133-san-soci

では、アデュー!




おすすめ
ピアスの通販 ピアス(サンゴ)
人気のピアス ピアス(レディース) ガーネット
人気のピアス ピアス(ガーネット)

PR
概していえば、かつてひどく感心した場所とか、あるいはあとから思いだしてみてひどく感心したように思われるところは、想像の世界の中だけ再訪する方がよい。

さっきネットで見てて、気になったのはコレ。
『キン肉マン超人タッグオールスターズ』事前登録スタート
●夢のタッグマッチがMobageで実現  マンガ『キン肉マン』がMobageで復帰! フィーチャーフォン向けソーシャルゲーム『キン肉マン』は、本日2011年12月2日から事前登録がスタート。同年12月下旬に配信がスタートする予定で、2012年2月中旬にはスマートフォン版も配信される予定となっている。...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111202-00000024-famitsu-game

さてと、現実逃避はこれくらいにして、書きかけのメールでも仕上げるか。どうもビジネスの丁寧メールって書いてるとテンション下がるんですよ。

今回の「『キン肉マン超人タッグオールスターズ』事前登録スタート」とか、そういった話題は、なぜか記憶に残ってしまいます。まあ、個人的なことなんですけどね。


真面目に恋をする男は、恋人の前では困惑し、拙劣であり、愛嬌もろくに無いものである。

さてさて。

こないだ会社のお金でジュースをみんなに買ってくる機会があって、先輩のY氏に注文を聞いたところ、「何でもいい」とのこと。

無難にスポーツドリンクを買っていくと、「スポーツもしてないのにスポーツドリンクを買ってくる思考がわからん」と文句を言われました。

いや、それなら「何でもいい」というな。


【『キン肉マン超人タッグオールスターズ』事前登録スタート】
●夢のタッグマッチがMobageで実現  マンガ『キン肉マン』がMobageで復帰! フィーチャーフォン向けソーシャルゲーム『キン肉マン』は、本日2011年12月2日から事前登録がスタート。同年12月下旬に配信がスタートする予定で、2012年2月中旬にはスマートフォン版も配信される予定となっている。...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111202-00000024-famitsu-game

と、いう記事をみてため息をつくのでした・・・。


おっと、今日は早く仕事を終わらせて、行くとこがあるんですよ。では、また。


三大成人病とは、ガン、心臓病、脳卒中のこと。


近所のラーメン屋さんに漫画がたくさん置いてあるんです。
最近「はじめの一歩」を最初から読んでます。
笑える、泣ける、感動できる。名作じゃ~~。まだ終わってないけど。

あ、そうだ。広島三越に「100万円の香水」-ゲランが世界で45点限定生産 /広島というニュースについて一言。「いい加減にして」

広島三越に「100万円の香水」-ゲランが世界で45点限定生産 /広島
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111208-00000060-minkei-l34


君はいつでも好きなときに自分自身の内にひきこもることが出来るのである。実際いかなる所といえども、自分自身の魂の中にまさる平和な閑寂な隠れ家を見出すことはできないであろう。

さて。

新しいコーヒーメーカーを購入しました。コーヒー大好きな自分としてはコーヒーメーカーは必需品。
壊れたときはどうしようかと思いました。

“SCANDAL”(スキャンダル)×『ウワサの芸能プロデューサー』期間限定イベントスタート!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111003-00000085-famitsu-game

記事の内容はともかく、個人的には「“SCANDAL”(スキャンダル)×『ウワサの芸能プロデューサー』期間限定イベントスタート!」という話題そのものに目を奪われちゃいました。
今後も同じような話題は要チェックです。


えーと、それでは今回はこの辺で。さてと、たまった仕事を片付けようかな。



おすすめ
メンズ財布の通販 メンズ財布 マネークリップ
メンズ財布 長財布(紳士用) マノ
紳士用財布 コインケース(紳士用)

ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST