忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徳川御三卿といえば、田安家、一橋家、清水家。

話は変わりますが・・・。

知人の女性なんですけど、昔からいつ見てもホントに若いんです。自分の人生を楽しんでいる女性って、やっぱりキラキラと輝いて見えますよね。まさにエイジレスってやつです。


眠気ざましにニュースを見ると「『キン肉マン超人タッグオールスターズ』事前登録スタート」という見出しがちょっと引っかかりました。

【『キン肉マン超人タッグオールスターズ』事前登録スタート】
●夢のタッグマッチがMobageで実現  マンガ『キン肉マン』がMobageで復帰! フィーチャーフォン向けソーシャルゲーム『キン肉マン』は、本日2011年12月2日から事前登録がスタート。同年12月下旬に配信がスタートする予定で、2012年2月中旬にはスマートフォン版も配信される予定となっている。...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111202-00000024-famitsu-game


PR
さてさて。

今日の占いカウントダウンによると、本日の運勢は結構いいはずだったんだけど、ナゼにこんなにトラブルが起こるんですか。まったく。

空き時間にニュースをチェックすると、意外な話題をみかけることがあります。今日なんてパンサーズがブルーインズ撃破/NHLというニュースがありました。
パンサーズがブルーインズ撃破/NHL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111209-00000022-nksports-spo


暇つぶしはネットでニュースを読むに限りますね。今日みつけた気になる話題は、O145で60代男性死亡=岐阜というニュースですかね。
O145で60代男性死亡=岐阜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110815-00000092-jij-soci

明日の会議用の資料を作らなければならないため、今から気合を入れて作業です。では!



おすすめ
中国酒の通販 中国酒 果酒
人気の中国酒 中国酒 セット
中国酒の通販 中国酒 果酒


自転車300台でクリスマスツリー=中国瀋陽
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111212-00000010-xinhua-int

と、このような記事なわけですが。個人的には「自転車300台でクリスマスツリー=中国瀋陽」というような記事は気になって仕方がありません。



おすすめ
テニス用品 テニス用ポロシャツ(メンズ) バボラ
テニス用品の通販 テニス用バッグ
人気のテニス用品 ガット(硬式テニスラケット用)

なるほど、あの娘は美しい。しかし、美しいと思うのはお前の目なのだよ。

さて。

流行は長いスパンで繰り返すっていいますよね。最近流行っている服で、かなり昔に流行ったデザインと似てることがあるんですけど、だからといってその昔の服を着れるかというと、やはり違うんですよね。
繰り返す、といっても少し違う要素が入ってきてるんですよね。

俳優の竹脇無我さん死去
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110822-00000059-jij-soci


ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST