忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だから、あしたのことを心配するな。あしたはあしたが自分で心配する。一日の苦労はその日の分で沢山である。

今日もたくさんのニュースがありますが、個人的に気になるのが、公取委、新日鉄と住金の合併を条件付きで承認って話題。

公取委、新日鉄と住金の合併を条件付きで承認
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111214-00000093-reut-bus_all

お、もうこんな時間ですか。1日10回更新を目指していますが、全然だめですね。一般人には無理な回数のように思えてきました。

以上、今回のニュースでした。



PR
君に金がない理由を教えてやろうか。それは君が金だけをひたすら愛さないからさ。
金というものはね、何もかも愛するような浮気者には身をまかせないものさ。 (フィンリー・ダン)

さてさて。

マンションに住んでいるなら、夜中に洗濯機を回したり、掃除機をかけるのには気を使ってほしいですよね。
生活の時間帯が違う人がいるので、ある程度は仕方ないとは思うんですけど、毎晩毎晩は勘弁して欲しいです。


愛媛銀、今年も駅ナカ商談会=東京・池袋、復興支援で福島の業者招待
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111214-00000058-jijc-biz



おすすめ
バレー用4号ボール ミカサ
バレーボール用品の通販 ボール(バレー用) ビーチバレーボール
設備・備品(バレーボール) バレーネット

人のこと嫌いになるってのは、それなりの覚悟しろってことだぞ。

ふむ。

先日友人のマンションに行ったとき、エレベーターで大きな犬を連れた人と一緒になってビックリしました。このマンションって、たしかペット不可って言ってなかったっけ?
まあ、そこの住人ではないので、注意をしたわけではありませんが。


「ロボット掃除機」時代幕開け 今年度、国内17万台予想
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111213-00000010-fsi-bus_all

・・・。「「ロボット掃除機」時代幕開け 今年度、国内17万台予想」というような話題が増えてくること自体は仕方がないんでしょうね。



おすすめ
人気の子供用和服(和装) 浴衣帯(女の子用) 兵児帯
ジュニア着物・浴衣・和小物 着物(男の子用)
子供用浴衣 甚平(男の子用) 甚平

世界三大瀑布といえば、イグアスの滝(アルゼンチン/ブラジル)、モシ・オ・トゥニャ/ヴィクトリアの滝(ザンビア/ジンバブエ)、ナイアガラの滝(カナダ/アメリカ合衆国)。

というわけで。

近所のパン屋さんを何とかして欲しい。
あの香ばしい匂いを路上に散布するのは犯罪に近いです。買え買え詐欺です。いや、詐欺じゃないんだけど。


今ニュースをチェックしていたら目についたものがありました。最近この手の話題をよく耳にしますが、経済問題懇談会:京都市と経済4団体、企業支援や雇用協議 /京都といったニュースです。

【経済問題懇談会:京都市と経済4団体、企業支援や雇用協議 /京都】
 京都市と経済4団体が毎年開いている「経済問題懇談会」が13日、上京区のホテルであった。京都商工会議所の立石義雄会頭らが、中小企業の経営支援や若者の雇用対策の強化を要望。市側は財団法人京都高度技術研究所内にある市中小企業支援センターの経営相談・支援窓口を、同商議所の中小企業経営相談センターと一本化す...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111214-00000186-mailo-l26

おっと、気が付いたらこんなもう時間ですか。ささっと食事に行かなければ。


身分不相応な幸運や正当な理由のない授かりものなどというものは、天が人を釣り上げる甘い餌であるか、さもなければ人の世の落し穴である。

さてさて。

名刺を切らしてしまったので、新しく作ろうと思ったのですが、ここらで一発デザインの変更なんかしてみたいなぁ、なんてことを考え出して、いまだに名刺が切れたままの状態なのでした。


久保、復帰目標は「開幕戦!」右股関節手術から劇的回復
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111214-00000005-sph-base

と、まあこんな感じなのですが、久保、復帰目標は「開幕戦!」右股関節手術から劇的回復、なんて報道されると色々と考えさせられますよね。



おすすめ
スカッシュ用品 スカッシュ用品
スカッシュ用品の通販 ラケット(スカッシュ用) プリンス
スカッシュ用品 スカッシュ用ラケット ヘッド

ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST