忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで。。。

最近シャワーで済ませることが多かったのですけど、久しぶりにバスタブにお湯を張って浸かったら思った以上にいい気持ちで、思わず温泉とか行きたくなってしまいました。

そういえば、生保不払い問題、10社への業務改善命令を解除っていうニュースをネットで見たんですが、もうちょっと詳しく知りたいな。と思いました。
生保不払い問題、10社への業務改善命令を解除
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111216-00001026-yom-bus_all

そういえば知人に電話をしなければ。最近連絡といえばメールなので電話をかけるのって正直おっくうです。まだ友人なら良いのですけどね。



おすすめ
人気のサッカー用品 サッカーボール(3号) ミカサ
サッカー用トレーニングシューズ ルコック
サッカー用品の通販 トレーニングシューズ(サッカー用)

PR
ホントに久しぶりに漫画喫茶に行きました。

ワンピース一気読みを目論んでいたのですが、意外と時間がかかりますね。。。
あと5回は通わないと無理。

【インド】海賊版の被害が拡大傾向:音楽および映画業界
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111216-00000001-indonews-int

どうですか。【インド】海賊版の被害が拡大傾向:音楽および映画業界についてはしばらくの間要チェックだと思います。

まあ今出来ることは、この山積みの仕事を片付けることですかね。それでは少なくとも2時間くらいはサヨウナラ。


アリウムの花言葉は「正しい主張」「無限の悲しみ」

う~ん。
最近コーヒーを飲みすぎのような気がする。
1日に5杯以上は飲んでるぞ・・・

暇つぶしはネットでニュースを読むに限りますね。今日みつけた気になる話題は、学研都市、EV実験本格化 2月から京田辺・木津川・精華というニュースですかね。
学研都市、EV実験本格化 2月から京田辺・木津川・精華
 京田辺市と木津川市、京都府精華町で、電気自動車(EV)の普及を目指した実証実験が本格的にスタートする。府などは、市民の所有車を使った走行調査を来年2月から実施。市民がEVを共同利用する「カーシェアリング」も今月19日から始める。  走行調査は、府や企業などでつくる協議会が、関西学研都市で進めている...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111214-00000032-kyt-l26

・・・。「学研都市、EV実験本格化 2月から京田辺・木津川・精華」というような話題が増えてくること自体は仕方がないんでしょうね。



おすすめ
美容サプリ 美容サプリ(カテキン配合)
美容サプリの通販 美容サプリ(ギムネマエキス配合) 顆粒・粉末タイプ
人気の美容サプリ 美容サプリ(ファセオラミン配合)

さて。

こないだ、友人の家でお酒を飲み、そのまま寝入ってしまいました。
夜中にトイレに起きたとき、一瞬どこにいるのか解らなくて、かなり戸惑ってしまいました。



<カレー再発見フォーラム>カレーで脳活性化「IQが7上がる」 茂木健一郎さん講演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110726-00000009-maiall-soci

そういえば知人に電話をしなければ。最近連絡といえばメールなので電話をかけるのって正直おっくうです。まだ友人なら良いのですけどね。

今回、<カレー再発見フォーラム>カレーで脳活性化「IQが7上がる」 茂木健一郎さん講演、といったニュースをみて、ちょっと考えさせられるものがありました。今後どのような展開があるのでしょうね。


青田売りとは、未完成の宅地や建物を販売すること。売り建て。

さて。

以前、友人の結婚式の2次会のビンゴ大会で、お腹の肉をブルブル振動させるダイエットマシンが当たっていたことを思い出し、試してみました。
感想。「かゆい」

全然関係ない話題ですが、オリンパス、来春に臨時総会…新経営体制を提案というニュースをみて、ちょっとビックリ。一瞬自分に関係することかと思いましたが、まったく無関係でした(笑)
オリンパス、来春に臨時総会…新経営体制を提案
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111215-00000931-yom-bus_all

少し前にも同じような話題があったような気がしますが。とにかくオリンパス、来春に臨時総会…新経営体制を提案というニュースについては、もう少し様子をみたいところです。


ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST