忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

射手に放たれた矢はせいぜい一人を殺すか、殺さないかである。しかし、知者により放たれた智謀は、胎内にいる者をも殺すことができる。

うーん。

今朝はなんだか気だるかった。
そんな朝は、普段とはちょっと違う行動をして気分転換してみる。
今日は通勤経路を変えてみた。

えと、このニュースは考えさせられるものがあります。モジラ、「Firefox 9」をリリース--型推論でJavaScriptのパフォーマンスを向上というものですが、うーむ。
モジラ、「Firefox 9」をリリース--型推論でJavaScriptのパフォーマンスを向上
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111221-35012371-cnetj-sci

どうです、この記事。モジラ、「Firefox 9」をリリース--型推論でJavaScriptのパフォーマンスを向上、といった話題は本来興味がなかったのですが、最近は妙にひっかかります。なんでだろう?



おすすめ
防盗金庫(防犯グッズ) マグネットロックタイプ
人気の防犯グッズ カギ・錠・チェーンロック関連(防犯グッズ)
防犯カメラ(防犯グッズ) 小型タイプ

PR
僕は平和が怖い。何よりも怖い。……地獄を隠しているような気がしてね。

先日、知人の結婚式に呼ばれました。
いや~、いつ見ても結婚式というのは良いですねぇ。
お料理もバッチリいただきました^^

ドコモ、「spモード」で他人のアドレスに送信される不具合
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111221-35012361-cnetj-sci

どうですか。ドコモ、「spモード」で他人のアドレスに送信される不具合についてはしばらくの間要チェックだと思います。

まあ今出来ることは、この山積みの仕事を片付けることですかね。それでは少なくとも2時間くらいはサヨウナラ。



おすすめ
カッター 厚物切り作業用カッター
パンチ 多穴パンチ
パンチ デザイン・キャラクターパンチ

人間は他人の嘘にはたやすく気づくものであって、ただその嘘が自分におもねるときか、あるいはちょうど都合のよいときだけ、それを信じるのである。

以前から少し気になっていたんですが、129億光年先に活発な銀河=宇宙「夜明け」の時期観測―日米チームなんていう話題は、思わずチェックしちゃいます。
129億光年先に活発な銀河=宇宙「夜明け」の時期観測―日米チーム
 おおぐま座の方向に129億1000万光年離れた所にある銀河をすばる望遠鏡や欧米のハッブル宇宙望遠鏡で発見したと、国立天文台や東京大などの日米研究チームが16日発表した。大内正己東大准教授によると、距離を正確に測定できた銀河では最も遠い。約137億年前の宇宙誕生から8億年弱しか経過していない「夜明け...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111216-00000052-jij-soci


さっきネットで見てて、気になったのはコレ。

<中華経済>中国重汽、トラック販売12%減る見込み―中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111221-00000002-rcdc-cn

よし、気分転換はここまでで、次の仕事にとりかかるとしますか。ちょっと面倒くさい作業があるんですけどね。



おすすめ
リキュール リキュール(ナッツ・クリーム系)
リキュール ナッツ・クリーム系
リキュール(薬草系) カンパリ

世界三大聖地といえば、エルサレム、バチカン、メッカ。

メールチェックのときに、ニュースも見たんですけど、河野が12位=W杯スキークロスという話がニュースになっていますね。ふーん、そうなんだ。

河野が12位=W杯スキークロス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111219-00000002-jij-spo



おすすめ
ダイエットティー ダイエット紅茶
ダイエットドリンクの通販 ダイエットティー ダイエット紅茶
ダイエットゼリー飲料 グレープフルーツ味

ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST