忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚の幸福は、まったく運次第ですもの。お互いに気心がわかっていても、前もって似ていても、そんなことで仕合せが増すってものじゃないわ。

さて。

久しぶりに自分でハンバーグを作ってみました。
前回と同じく玉子をいっぱい入れすぎて、作るときはベットベトでしたが、味はなかなかグーでした。


“SCANDAL”(スキャンダル)×『ウワサの芸能プロデューサー』期間限定イベントスタート!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111003-00000085-famitsu-game

このような話題が増えてくるというのも時代というものでしょうかね。。。“SCANDAL”(スキャンダル)×『ウワサの芸能プロデューサー』期間限定イベントスタート!といったニュースは今後も出てきそうな気がします。


PR
今日ご紹介する記事はこちら。

酒井高、シュツットガルトへ=期限付き移籍―J1新潟
 Jリーグ1部(J1)の新潟は23日、U―22(22歳以下)日本代表のDF酒井高徳(20)がドイツ1部リーグのシュツットガルトに期限付き移籍すると発表した。期間は2013年6月30日まで。シュツットガルトには日本代表のFW岡崎慎司も所属している。  日本代表にも選ばれた経験がある酒井高は、今季25試...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111223-00000096-jij-spo

おっと、いつの間にかこんな時間か。そろそろ出かけなければいけませんので、この辺で。

以上、今回のニュースでした。




おすすめ
バレーボール用品の通販 バレーボール用レディースウエア ソックス
バレーボール用品の通販 4号ボール(バレー用)
人気のバレーボール用品 バレーボール用ウエア(男性用) ソックス


【“SCANDAL”(スキャンダル)×『ウワサの芸能プロデューサー』期間限定イベントスタート!】
●SCANDAL”(スキャンダル)のスキャンダル!?  オンラインゲームサイト“ハンゲーム”のソーシャルゲーム『ウワサの芸能プロデューサー』で、“SCANDAL”とのコラボレーション企画として“SCANDAL期間限定イベント”を実施する。 <以下、リリースより抜粋> ◆“SCANDAL”(スキ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111003-00000085-famitsu-game

それでは気持ちを切り替えて、仕事に行ってきます。気分はそれほどのってないのですが。。。行ってくることにします。


もし神が人間の祈りをそのまま聴き届けていたならば、人間はすべて、とっくの昔に亡びていたであろう、というのは、人間は絶えず、たがいに、多くのむごいことを神に祈ってきているから。

休憩中に、ネットでニュースを見ていたら、こんな記事が。西山の緑、市民7割が「満足」 長岡京市が調査というものですが、こういう話題が最近多いですよね。

【西山の緑、市民7割が「満足」 長岡京市が調査】
 長岡京市が市環境基本計画の改定に向けて市民に意見を聞いたところ、西山をはじめとした自然環境への満足度が大きく、環境施策でも森林保全を重視していることが分かった。一方で意欲がありながら森林保全活動にかかわれていない実態も明らかになり、市民参加を促す仕組みづくりが課題となっている。  現行計画は200...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111222-00000015-kyt-l26

まあ今出来ることは、この山積みの仕事を片付けることですかね。それでは少なくとも2時間くらいはサヨウナラ。


明日を精一杯生きるより、今日を精一杯生きなきゃいけない。

そうそう、2011年のアジア株式発行は42%減、ゴールドマンが引き受け首位っていうニュースを見たんですけど、最近この手の話題が多くないですか。
2011年のアジア株式発行は42%減、ゴールドマンが引き受け首位
[香港 22日 ロイター] トムソン・ロイターのまとめによると、2011年のアジア太平洋地域(日本除く)での株式発行額は1950億ドルと前年比42%減少、2008年以来の低水準だった。 欧州債務問題や、中国の経済成長鈍化への懸念が背景にあるもよう。 そのうち、新規株式公開(IPO)は2011年は...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111222-00000069-reut-bus_all

へぇ。と思いました。




おすすめ
ノート・紙製品の通販 帳簿類
人気のノート・紙製品 レポート用紙 B4サイズ
紙製品・ノート レポート用紙 A3サイズ

ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST