忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて。

ここ数ヶ月、会社からの帰りは1駅分歩いてます。
それを聞いた同僚がさっそく負けじと歩き始めたのですが、1週間で挫折したそうです。
やはり定期券をその1駅前で買うくらい覚悟を決めないとですね。

京都、神戸両市に呼び掛けへ=関電への共同株主提案で―橋下大阪市長
 大阪市の橋下徹市長は24日、原発依存度引き下げなどに関する関西電力への株主提案について、同じ関電株主である神戸、京都両市にも共同提案を呼び掛ける意向を表明した。  大阪市は同社株式の約9%を保有する筆頭株主で、神戸、京都両市の保有株式を合わせれば13%弱となる。今後、市環境局が素案を作成し、法的な...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111224-00000084-jij-pol

そ、そうだったんですね。京都、神戸両市に呼び掛けへ=関電への共同株主提案で―橋下大阪市長、というニュースを聞いて、少し驚きましたが。。。いえ、ホントはそれほど驚いてないですが(笑)

おっと、気が付いたらこんなもう時間ですか。お腹が空いたなぁ、と思ってたんですよ。


PR
救済法をあれこれ持ちだして、一体どういうつもりだ。
最上の救済法は、この現在の瞬間を精一杯生きる事だ。 (ゲーテ)

というわけで。

またまた事務所のレイアウトが少し変わった。
以前より部長がよく見える席。つまり、自分も部長から丸見えというわけです。
あー、何とかして~。
バックトゥーザ前の席!


<日中首脳会談>対北朝鮮で連携を確認
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111225-00000060-mai-pol


由来、人間というものは、自分の姿が見えないので、得てして他人の心の中に理想の姿を持ちやすい。

というわけで。

実家に帰ったら、買い物用のマイバッグが5つもあった。「持っていくのを忘れて買っちゃうのよねぇ。でも、ほら、エコだから」と母。
それってエコになってないですから。。


農業の成長産業化組織が発足 TPPで対立する農協と経団連も参加 
 農林漁業を成長産業にすることを目的に、農業団体や経済団体、金融機関などが参加する「産業連携ネットワーク」の設立総会が1日、都内で開かれた。農水省が呼びかけ、430を超える団体や企業が参加した。環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)への交渉参加をめぐって意見が対立する全国農業協同組合中央会(JA全中)...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111201-00000574-san-bus_all


ユキヒョウ:赤ちゃん誕生 17日まで名前募集--多摩動物公園 /東京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110611-00000058-mailo-l13

こういうこともあるんですね。ユキヒョウ:赤ちゃん誕生 17日まで名前募集--多摩動物公園 /東京についてはしばらく心に残りそうな感じがします。



おすすめ
グリップテープ(バドミントン用) ヨネックス
バドミントン用品の通販 バドミントンシューズ ヨネックス
バドミントン用グリップテープ ヨネックス

平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。
神以外に誰も真実を知るものはないのだから。

さてさて。

こないだ会社のお金でジュースをみんなに買ってくる機会があって、先輩のY氏に注文を聞いたところ、「何でもいい」とのこと。

無難にスポーツドリンクを買っていくと、「スポーツもしてないのにスポーツドリンクを買ってくる思考がわからん」と文句を言われました。

いや、それなら「何でもいい」というな。


【7~9月の設備投資9.8%減=2期連続マイナス―法人企業統計】
 財務省が2日発表した2011年7~9月期の法人企業統計によると、金融機関を除く全産業の設備投資額は前年同期比9.8%減と、2四半期連続マイナスだった。経常利益は8.5%減となった。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111202-00000023-jij-pol



おすすめ
ダイエットシューズ ビジネスシューズタイプ
ダイエットグッズの通販 ダイエットウェア・サポーター ウエスト用サポーター
人気のダイエットグッズ ダイエットサンダル

ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST