忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて。

よく遊びに行く友人が、新しい部屋に引越しをしました。やはり新しい部屋はいいですね。
環境を変える、ということは毎日のマンネリを解消するという意味でも良い刺激だと思います。
窓から見える風景がかわるだけで、結構刺激を受けますよね。


【特別企画】トラディショナル・スタンダードを貫く「ThinkPad X220」をチェック
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111227-00000019-mycomj-sci

最近、今回みたいな話題が多いですよね。とにかく「【特別企画】トラディショナル・スタンダードを貫く「ThinkPad X220」をチェック」なんていう話題は受け入れたくない、というのが個人的な意見です。まあ賛否両論あってしかるべきとは思うんですけど。

さて、コーヒーでも淹れて飲もうかな。やはり仕事をはかどらせるのはコーヒーだと思いますね。


PR
恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。

さて。

朝、早起きするのは別に何でもないのですが、出かける仕度が遅いんですよね。
何時に起きても、気が付いたらギリギリの時間になってるんです。何とかカイゼンしなければ。

さっき、っていうニュースを見ました。もう知ってました?



と、まあこんな感じなのですが、、なんて報道されると色々と考えさせられますよね。


えーと。

パソコンのファンの音とか、時計の秒針の音。
そんなのが無性に気に触って仕方がないときってありませんか?
今がまさにそう。なぜだろう?疲れてるのかな。

自分だけかもしれませんが、最近一体なにが…?名門大の副院長が学長の「汚職」を告発、翌日には撤回―中国なんていうニュースを見ると、その関連の情報もあさっちゃいます。
一体なにが…?名門大の副院長が学長の「汚職」を告発、翌日には撤回―中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120105-00000006-rcdc-cn

こういうこともあるんですね。一体なにが…?名門大の副院長が学長の「汚職」を告発、翌日には撤回―中国についてはしばらく心に残りそうな感じがします。


アガパンサスの花言葉は「恋の訪れ」「知的な装い」「実直」

さて。

今日の占いカウントダウンによると、本日の運勢は悪いらしい。
うーむ、大事な仕事があるんだけどなぁ。不吉じゃ。


休憩中に、ネットでニュースを見ていたら、こんな記事が。“SCANDAL”(スキャンダル)×『ウワサの芸能プロデューサー』期間限定イベントスタート!というものですが、こういう話題が最近多いですよね。
“SCANDAL”(スキャンダル)×『ウワサの芸能プロデューサー』期間限定イベントスタート!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111003-00000085-famitsu-game

こういうこともあるんですね。“SCANDAL”(スキャンダル)×『ウワサの芸能プロデューサー』期間限定イベントスタート!についてはしばらく心に残りそうな感じがします。


『キン肉マン超人タッグオールスターズ』事前登録スタート
●夢のタッグマッチがMobageで実現  マンガ『キン肉マン』がMobageで復帰! フィーチャーフォン向けソーシャルゲーム『キン肉マン』は、本日2011年12月2日から事前登録がスタート。同年12月下旬に配信がスタートする予定で、2012年2月中旬にはスマートフォン版も配信される予定となっている。...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111202-00000024-famitsu-game

『キン肉マン超人タッグオールスターズ』事前登録スタートというニュースについては、これからもチェックしていきます。

それでは気持ちを切り替えて、仕事に行ってきます。気分はそれほどのってないのですが。。。行ってくることにします。


ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST