忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて。

明日は大切な予定があるので、何となく落ち着きません。
ああ、楽しみのような。緊張するような。

ニュースって流し読みをするだけのことが多いですけど、痛み残る麻也 “パーツ別トレーナー”採用へ とか、この辺は見逃せないなぁ、というのが個人的な意見。なぜか・・・は秘密。

【痛み残る麻也 “パーツ別トレーナー”採用へ 】
痛み残る麻也 “パーツ別トレーナー”採用へ  スポニチアネックス 7月15日(月)7時0分配信 報道陣の質問に答える吉田  個人トレーナーと契約する意向を示していたサウサンプトンのDF吉田が、複数トレーナー制を採用する。サッカーだけでなくプロ野球などでも契約する...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130715-00000013-spnannex-socc

そ、そうだったんですね。痛み残る麻也 “パーツ別トレーナー”採用へ 、というニュースを聞いて、少し驚きましたが。。。いえ、ホントはそれほど驚いてないですが(笑)



おすすめ
水質管理関連用品(アクアリウム) ADA
熱帯魚 水槽(アクアリウム) オーバーフロー水槽
フィルター(アクアリウム) 外部フィルター

PR
さて。

先日仕事で使う必要があって、近くの文具店に色鉛筆のセットを買いに行きました。色鉛筆なんて買うのはホントに何年(何十年?)ぶりでしょう。子供の頃は、24色入りとか32色入りとか持っていたような気がします。


風疹患者、約1.2万人に-週間の報告数は減少傾向
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130709-00000000-cbn-soci

ってな記事でした。


明日の会議用の資料を作らなければならないため、今から気合を入れて作業です。では!


以前から少し気になっていたんですが、香川県の豊島で「超小型モビリティ」実験、ソフトバンクなどなんていう話題は、思わずチェックしちゃいます。

【香川県の豊島で「超小型モビリティ」実験、ソフトバンクなど】
香川県の豊島で「超小型モビリティ」実験、ソフトバンクなど Impress Watch 7月10日(水)14時0分配信 写真:Impress Watch  香川県の土庄町、ソフトバンクモバイル、ベネッセホールディングス、電気自動車普及協議会は、瀬戸内海にある豊島にお...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130710-00000027-impress-sci

お、そろそろ時間だ。



さて。

よく「あなたは犬が好きですか? それとも猫ですか?」と聞かれることがありますが、やっぱり小さい頃に犬を飼っていただけに、犬の方が好きですね。
今は飼っていないわけですが、いずれまた飼ってみたいという気持ちはあります。

全然関係ない話題ですが、<スノーデン容疑者>空港生活「とても居心地が良く、満足」というニュースをみて、ちょっとビックリ。一瞬自分に関係することかと思いましたが、まったく無関係でした(笑)
<スノーデン容疑者>空港生活「とても居心地が良く、満足」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130713-00000022-mai-int

さて、ここらで仕事に戻るかな。




『キン肉マン超人タッグオールスターズ』事前登録スタート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111202-00000024-famitsu-game

さーて、今週の目標はまだ達成してないけど、ちょっと疲れたので、息抜きに遊びにいってこうかな。


ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST