忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて。

こないだ会社のお金でジュースをみんなに買ってくる機会があって、先輩のY氏に注文を聞いたところ、「何でもいい」とのこと。

無難にスポーツドリンクを買っていくと、「スポーツもしてないのにスポーツドリンクを買ってくる思考がわからん」と文句を言われました。

いや、それなら「何でもいい」というな。

世界で認められた日本のエアライン
世界で認められた日本のエアライン エコノミックニュース 6月22日(土)19時28分配信  イギリスに拠点を置く世界最大の航空サービスのリサーチ会社・スカイトラックス社は6月13日、パリ・エアショーにおいて「THE WORLD AIRLINE AWARDS」の各部門と今年度の最...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130622-00000008-economic-bus_all

こういうこともあるんですね。世界で認められた日本のエアラインについてはしばらく心に残りそうな感じがします。



おすすめ
キャットグッズ 猫用掃除用具 ローラー
猫用品の通販 ノミ・ダニ対策用品(猫用)
耳のケア(猫用)

PR
自然の状態にある人間は、処理すべき障害、克服すべき困難がなければ、考えるものではない。安楽な生活、努力しなくても成功する生活というのは、考えることのない生活であろうし、従って、全能の神の生活も、そういうものなのであろう。

さて。

ジュースを買いに行くときとかに「何でもいい」と言っておきながら、適当に買っていくとイチャモンをつける人っていますよね。
いや、もう慣れっこなんですけどね。


【【東アジア杯】柿谷、背番号「30」に「何でもエエ」】
【東アジア杯】柿谷、背番号「30」に「何でもエエ」 スポーツ報知 7月19日(金)7時5分配信 東アジア杯の行われる韓国へと出発したC大阪の(左から)扇原、柿谷、山口  ◆東アジア杯2013 ▽第1戦 日本―中国(21日、韓国・ソウルW杯競技場) サッカー日本代...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130719-00000007-sph-socc



おすすめ
人気のレディースインナー ブラジャー 三角ブラ
レディースインナーの通販 レディースアンダーウエア
女性用下着 ショーツ

さて。

久しぶりに自分でハンバーグを作ってみました。
前回と同じく玉子をいっぱい入れすぎて、作るときはベットベトでしたが、味はなかなかグーでした。

似たような話はいくらでもあるとは思うんですけど、ヤマダ電機、米3D Systemsの3Dプリンタを販売 - イグアスと業務提携というニュースは気になります。

【ヤマダ電機、米3D Systemsの3Dプリンタを販売 - イグアスと業務提携】
ヤマダ電機、米3D Systemsの3Dプリンタを販売 - イグアスと業務提携 マイナビニュース 7月18日(木)13時40分配信 写真: マイナビニュース ヤマダ電機とイグアス(iGUAZU)は18日、3Dプリンタの販売において業務提携したことを発表した。ヤマ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130718-00000101-mycomj-sci

さてと、たまった洗濯物を処理するか!溜めると洗濯が面倒になるのはわかってても、つい溜め込んじゃうんですよね。



おすすめ
プリザーブドフラワー フラワー資材
押し花 額
プリザーブドフラワー(フラワーケーキ) 記念日

人間の運命は、ルール通りに行われるチェスというよりむしろ宝くじを思い起こさせる。

さて。

こないだ、友人の家でお酒を飲み、そのまま寝入ってしまいました。
夜中にトイレに起きたとき、一瞬どこにいるのか解らなくて、かなり戸惑ってしまいました。



【Flower】(6)鷲尾伶菜、“泣かせ技”研究中
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130708-00000041-sph-ent

おっと、気が付いたらこんなもう時間ですか。お腹が空いたなぁ、と思ってたんですよ。

以上、今回のニュースでした。




おすすめ
武道具 柔道用具
武道用品 剣道用具 竹刀・木刀
弓道 矢

ナポレオンは言った「状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ」

そういえば、<リニアコライダー>日本誘致に懐疑論 学術会議が初検討委っていうニュースをネットで見たんですが、もうちょっと詳しく知りたいな。と思いました。
<リニアコライダー>日本誘致に懐疑論 学術会議が初検討委
<リニアコライダー>日本誘致に懐疑論 学術会議が初検討委 毎日新聞 6月14日(金)19時16分配信  宇宙誕生の謎に迫る超大型加速器「国際リニアコライダー」(ILC)の意義を審議するため、日本学術会議は検討委員会を設置し、14日に初会合を開いた。委員からは、巨額の建設費を負担...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130614-00000071-mai-sctch

だ、そうです。



ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST