忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールチェックのときに、ニュースも見たんですけど、土壌から4有害物質検出、旧市公害研究所跡地/川崎という話がニュースになっていますね。ふーん、そうなんだ。

土壌から4有害物質検出、旧市公害研究所跡地/川崎
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130709-00000016-kana-l14

さてと、軽く運動でもしようかな。継続的に運動しておかないと、どうも調子が悪いので。

土壌から4有害物質検出、旧市公害研究所跡地/川崎、といった話題をみると妙にしんみりしてしまうのは自分だけでしょうか。ま、捉え方は様々ですしね。



おすすめ
赤ちゃんのお風呂グッズ ベビーシャンプー・ソープ(ベビー用品) ベビーソープ・石けん(固形)
赤ちゃんのトイレグッズ おふろ(ベビー用品) ガーゼハンカチ
ベビーシャンプー・ソープ(ベビー用品) ベビーソープ・石けん(固形)

PR
今日ご紹介する記事はこちら。


【世界で認められた日本のエアライン】
世界で認められた日本のエアライン エコノミックニュース 6月22日(土)19時28分配信  イギリスに拠点を置く世界最大の航空サービスのリサーチ会社・スカイトラックス社は6月13日、パリ・エアショーにおいて「THE WORLD AIRLINE AWARDS」の各部門と今年度の最...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130622-00000008-economic-bus_all


さてさて。

こないだ会社のお金でジュースをみんなに買ってくる機会があって、先輩のY氏に注文を聞いたところ、「何でもいい」とのこと。

無難にスポーツドリンクを買っていくと、「スポーツもしてないのにスポーツドリンクを買ってくる思考がわからん」と文句を言われました。

いや、それなら「何でもいい」というな。

『ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔』バトル画面公開&スペシャルインタビュー
『ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔』バトル画面公開&スペシャルインタビュー ファミ通.com 7月1日(月)17時56分配信 (C)2013 AQUAPLUS ●ヒスパニアの地で、どのような戦いが待ち受けるのか?  覇王の末裔ハミルと、異界から現れた戦...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130701-00000038-famitsu-game

うーん、ちょっとお腹の調子がわるいな・・・

トイレにこもろうかな・・・

今回の「『ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔』バトル画面公開&スペシャルインタビュー」とか、そういった話題は、なぜか記憶に残ってしまいます。まあ、個人的なことなんですけどね。



おすすめ
ペアウォッチの通販 ペアウォッチ ティファニー
ペアウォッチ ペアウォッチ
ペアウォッチ ダンヒル

眠気覚ましにニュースを眺めてたら、だから言わんこっちゃない 子宮頚がんワクチン 厚労省の拙速行政という話題がすごく気になりました。
だから言わんこっちゃない 子宮頚がんワクチン 厚労省の拙速行政
だから言わんこっちゃない 子宮頚がんワクチン 厚労省の拙速行政 WiLLプレミアム 7月26日(金)16時38分配信 (有料記事) ワクチンは国防問題 不自然な形でのワクチン導入  私が、本誌(二〇一〇年十一月号「子宮頸がんワクチン なぜそんなに急ぐのか」)でHPV(ヒトパピロ...
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130726-00010000-willk-pol

すごい嫌ですが、お客さんのところに行かなければ・・・。


今回の「だから言わんこっちゃない 子宮頚がんワクチン 厚労省の拙速行政」とか、そういった話題は、なぜか記憶に残ってしまいます。まあ、個人的なことなんですけどね。



おすすめ
祭用品(男の子用) 半天
人気の子供用和服(和装) 祭用品(男の子用) 股引
子供用和服(和装) 浴衣(女の子用) 浴衣セット

鳥は卵からむりに出ようとする。卵は世界だ。生まれようとする者は、ひとつの世界を破壊せねばならぬ。

明け方目覚めてコンビニへ行った。

まだ多くの人が眠っている時間帯に、働いている人が居る場所へ行くというのは、なんだか不思議な感じです。



【画像にタッチするスマホ用広告アプリを発表=米社〔BW〕】
画像にタッチするスマホ用広告アプリを発表=米社〔BW〕 時事通信 7月26日(金)13時8分配信  【ビジネスワイヤ】スマホ向け広告アプリの米リール・コード・メディアは、1枚の画像を利用者が操作してコンテンツを楽しむ形式の広告アプリ「リール・コード・メディア」を発表した。スマホ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130726-00000027-jijc-biz

どうですか。画像にタッチするスマホ用広告アプリを発表=米社〔BW〕についてはしばらくの間要チェックだと思います。



おすすめ
パック・マスク(スキンケア) 目もと用パック・マスク(塗布タイプ) アルビオン
スキンケアパック・マスクの通販 目もと用パック・マスク(塗布タイプ) ゲラン
目もと用パック・マスク(塗布タイプ) 花王

ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST