忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C・ロナウド&ディ・マリアが2発ずつ、マドリーがコペンハーゲンに快勝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131003-00000042-goal-socc

おっと、そうだ用事を忘れてました。それでは今回はこのへんで。

今回、C・ロナウド&ディ・マリアが2発ずつ、マドリーがコペンハーゲンに快勝、といったニュースをみて、ちょっと考えさせられるものがありました。今後どのような展開があるのでしょうね。


PR
人の運命を決定するのは、その人が自分自身をいかに理解しているかということである。

さてさて。

以前からずっと読みたかった本をようやく手に入れました。忙しいと本を読む時間なんてほとんどないけど、読書ってその気になって時間をつくらないと、絶対できないんですよね。電車通勤しているのであれば電車内の読書が一番効率が良いですね。

今日、個人的に見逃せないなー、と思ったのは、レノボ、隠されたマークを見つけてIdeaPad Yoga 11Sが当たるキャンペーンというニュース。なぜに?

【レノボ、隠されたマークを見つけてIdeaPad Yoga 11Sが当たるキャンペーン】
レノボ、隠されたマークを見つけてIdeaPad Yoga 11Sが当たるキャンペーン マイナビニュース 8月28日(水)22時1分配信 写真: マイナビニュース レノボ・ジャパンは28日、動画の中に隠されたマークを見つけることで、11.6型Ultrabook「I...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130828-00000172-mycomj-sci

ふと時計をみると、思った以上に時間が経ってる!ネットでニュースを見るときって、つい関連記事を次々に読んじゃうから、気をつけないと時間をかけすぎちゃうんですよね。



おすすめ
赤ちゃんの靴の通販 ベビー靴 長靴・レインシューズ
ベビー靴 ベビー靴
赤ちゃんの靴 靴(ベビー) サンダル

実に多くの職人たちは、その名を留めずにこの世を去ってゆきます。しかし彼らが親切に拵えた品物の中に、彼らがこの世に活きていた意味が宿ります。

さっき、SO-TA、画像比32:9の超ワイド・パノラマミュージックビデオを公開っていうニュースを見ました。もう知ってました?

SO-TA、画像比32:9の超ワイド・パノラマミュージックビデオを公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130828-00000835-bark-musi

おっと、いつの間にかこんな時間か。そろそろ出かけなければいけませんので、この辺で。

以前にも「SO-TA、画像比32:9の超ワイド・パノラマミュージックビデオを公開」という話題に似たニュースを見たような気がしますが、気のせいでしょうか。


人生には、全てをなくしても、それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。

ふむ。

ちょっと気だるい朝は、自分自身に喝を入れるつもりで、普段とはちょっと違うものを身につけることにしている。今日のポイントは、スウォッチっぽいカジュアルな腕時計。


【(朝鮮日報日本語版) 4Minute、9月1日にシドニーで単独公演】
(朝鮮日報日本語版) 4Minute、9月1日にシドニーで単独公演 朝鮮日報日本語版 8月31日(土)8時57分配信 (写真:朝鮮日報日本語版)  4Minuteが9月1日、オーストラリアのメトロ・シアター・シドニーで、単独コンサート「4MINUTE Party...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130831-00000449-chosun-kr

おっと、気が付いたらこんなもう時間ですか。ささっと食事に行かなければ。

はい、ニュースはここまで。




おすすめ
人気の業務用調理・厨房器具 電気コンロ
業務用調理・厨房器具 コンロ・ガステーブル(調理機器・業務用厨房器具) グリル
業務用調理・厨房器具の通販 業務用流し台(シンク)

とにかくね、生きているのだからインチキをやっているのに違いないのさ。 by.太宰治

なるほどねぇ。

えーと先日、何もないところで派手につまづいてしまいました。
ホントに何もないんですよ、それが。1ミリくらいの段差?
こういうときって、周りの目が妙に気になって恥ずかしいですよね。いや誰も気にしてないのはわかるんですけど。
ってなわけで足早に立ち去りました。


薬が効かぬ多剤耐性菌…世界初「構造」決定に成功 阪大
薬が効かぬ多剤耐性菌…世界初「構造」決定に成功 阪大 産経新聞 7月7日(日)23時29分配信 左は多剤排出タンパク質(MexB3)の構造図で阻害剤(橙色)が結合している。右は阻害剤結合部位の拡大図(山口明人・大阪大学特任教授提供)(写真:産経新聞) ■抗生物質...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130707-00000547-san-sctch

さてと、軽く運動でもしようかな。継続的に運動しておかないと、どうも調子が悪いので。

以上、今回のニュースでした。




おすすめ
人気の赤ちゃんねんね用品 ベビーベッド
ベビーベッド ベビーベッド(布団なし)
赤ちゃんねんね用品 ベビーチェア

ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST