忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男にとって愛は生活の一部だが、女にとって愛はその全部である。

眠気が襲ってきました。あー眠い。けど、まだ一仕事あるからニュースでも見て気分転換を。ギリシャ国債利回り3週間ぶり高水準、独財務相が追加支援必要と発言なんてニュースを見ると眠気も吹っ飛ぶ・・・わけではないけど・・・

【ギリシャ国債利回り3週間ぶり高水準、独財務相が追加支援必要と発言】
ギリシャ国債利回り3週間ぶり高水準、独財務相が追加支援必要と発言 ロイター 8月21日(水)3時22分配信 [ロンドン 20日 ロイター] - 20日のユーロ圏金融・債券市場では、ショイブレ独財務相がギリシャに対する第3次支援実施が必要になるとの見解を示したことを受け、ギリシャ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130821-00000011-reut-bus_all

どうです、この記事。ギリシャ国債利回り3週間ぶり高水準、独財務相が追加支援必要と発言、といった話題は本来興味がなかったのですが、最近は妙にひっかかります。なんでだろう?



おすすめ
ブレスレットの通販 バングル(男女兼用)
ブレスレット・バングル・アンクレット ブレスレット(男女兼用)
バングル(男女兼用) ゴールド

PR
ルソーは言った。
「所有している金銭は自由への手段であるが、追い求める金銭は隷属への手段である」

というわけで。。。

最近シャワーで済ませることが多かったのですけど、久しぶりにバスタブにお湯を張って浸かったら思った以上にいい気持ちで、思わず温泉とか行きたくなってしまいました。

忙しい、忙しい、とはいいながら、ネットでニュースだけはチェックしてしまう不思議。<巨人>好調な村田が先制2ランとか、そういう話題には注目しちゃいますね。
<巨人>好調な村田が先制2ラン
<巨人>好調な村田が先制2ラン 毎日新聞 8月27日(火)23時0分配信  ○巨人4-0阪神●(27日・東京ドーム)  2位・阪神との天王山初戦。しかも一回の第1打席。本来なら重圧のかかる場面だが、今の巨人・村田にはそんなものは関係ない。2死一塁から豪快な先制2ランを放ち「大...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130827-00000123-mai-base


というわけで。

こないだ飲みに行ったとき、後輩から真剣に「どうしたらモテるんでしょうか」と相談されました。
いや、こちらもモテモテで困ってるわけではないので答えようがないし、真顔でそんなこと相談するなよ。。。
大人だろ、キミ。と言いたかった。

えと、このニュースは考えさせられるものがあります。【R-M ベストペインターコンテスト】世界大会出場の菅原選手、全11回の国内トレーニングが終了というものですが、うーむ。

【【R-M ベストペインターコンテスト】世界大会出場の菅原選手、全11回の国内トレーニングが終了】
【R-M ベストペインターコンテスト】世界大会出場の菅原選手、全11回の国内トレーニングが終了 レスポンス 8月20日(火)11時0分配信 R-Mベストペインターコンテストに向けてトレーニング中の菅原選手 独BASFが主催する、自動車補修用の水性塗料を用いた塗装...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130820-00000015-rps-bus_all

よし、気分転換はここまでで、次の仕事にとりかかるとしますか。ちょっと面倒くさい作業があるんですけどね。


昨日の試合はなんだったんだ・・・。


「FFへの信頼、取り戻す」──「ファイナルファンタジーXIV」作り直しで再起動 スマホ連携、4K対応も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130827-00000053-zdn_n-sci

こういうこともあるんですね。「FFへの信頼、取り戻す」──「ファイナルファンタジーXIV」作り直しで再起動 スマホ連携、4K対応もについてはしばらく心に残りそうな感じがします。


人と共にして失敗した責任を分かち合うのはよいが、成功した功績は共有しようとしてはならない。共有しようとすると、仲たがいの心が生じてくる。

さてさて。

最近やたらに食べ物が美味しく感じます。
我ながら、ホントよく食べると思います。まあ体調が良い証拠ということなんだろうけど、体重の方はチョットね。すごくね。

自分だけかもしれませんが、最近モウリーニョ監督、「ルーニーは残留を決断したかもしれない」なんていうニュースを見ると、その関連の情報もあさっちゃいます。
モウリーニョ監督、「ルーニーは残留を決断したかもしれない」
モウリーニョ監督、「ルーニーは残留を決断したかもしれない」 AFP=時事 8月27日(火)15時13分配信 13-14イングランド・プレミアリーグ第2節、マンチェスター・ユナイテッド対チェルシー。試合開始を待つチェルシーのジョゼ・モウリーニョ監督(2013年8月26日...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130827-00000041-jij_afp-socc


ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST