忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中の人は何とも言わば言え。我が成すことは吾のみぞ知る。 (坂本竜馬)

眠気が襲ってきました。あー眠い。けど、まだ一仕事あるからニュースでも見て気分転換を。岡崎、左膝痛で代表離脱…9日ドイツへなんてニュースを見ると眠気も吹っ飛ぶ・・・わけではないけど・・・
岡崎、左膝痛で代表離脱…9日ドイツへ
岡崎、左膝痛で代表離脱…9日ドイツへ 日刊スポーツ 9月8日(日)17時47分配信  日本協会は8日、日本代表FW岡崎慎司(27=マインツ)がチームを離れることを発表した。左膝の痛みを訴え、グアテマラ戦翌日の7日は練習に参加せず、ホテルで治療。  8日もホテル内のジムでトレー...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130908-00000066-nksports-socc

そろそろ近所の公園でジョギングでもしようかな。最近ちょっと体重も気になるし。


PR
というわけで。

そういえば、こないだ知人がホットヨガなるものを始めたとか。温かい部屋でヨガをやり、ガンガン汗をかくそうです。
ちょっと興味をひかれました。どんな感じなんでしょうね。


タイカレー戦争が勃発の缶詰人気 生産量激減でも中身は進化
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130904-00000012-pseven-bus_all

どうです、この記事。タイカレー戦争が勃発の缶詰人気 生産量激減でも中身は進化、といった話題は本来興味がなかったのですが、最近は妙にひっかかります。なんでだろう?

それにしても、来週の天気が気になるなぁ。雨なら雨でもいいんですけどね・・・。


さて。

もしかしたら以前も書いたかもしれないけど、行くと匂いのキッツイお茶(ハーブティ?)みたいなのを出してくれるデザイン会社さんがあります。

いつも断る、もしくは飲まない、ことにしようと思ってはいるんだけど、なぜか飲んで、しかも「いい香りですね」などと言ってしまうお人よしな自分。

釣り人「おれが外来魚を放流」 住民ら、怒りの池干し
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130908-00000025-asahi-soci

あ、そろそろ予定の時間です。今回はこの辺で。1日に何回も更新するって、難しいですね。

釣り人「おれが外来魚を放流」 住民ら、怒りの池干しというような話題に関する分野って、それほど知らないので、時々こういうニュースをみると「へぇ」と思っちゃいます。


えと、このニュースは考えさせられるものがあります。(朝鮮日報日本語版) 4Minute、9月1日にシドニーで単独公演というものですが、うーむ。
(朝鮮日報日本語版) 4Minute、9月1日にシドニーで単独公演
(朝鮮日報日本語版) 4Minute、9月1日にシドニーで単独公演 朝鮮日報日本語版 8月31日(土)8時57分配信 (写真:朝鮮日報日本語版)  4Minuteが9月1日、オーストラリアのメトロ・シアター・シドニーで、単独コンサート「4MINUTE Party...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130831-00000449-chosun-kr

これから、友人と会う約束があります。久しぶりなのでとても楽しみです。どこで食事をしようかなー、と。ではまた。



おすすめ
洋酒 シュナップス
ラム ロンリコ
洋酒の通販 ウイスキー

世界は偉人たちの水準で生きることはできない。

さて。

夜中にふっと目が覚めるのは老化の初期症状だとか。それってホント!?
最近目が覚めるんですよ。やばいかも。


LG G Pad 8.3 使用感:Slide Aside が使いやすい8.3インチフルHDタブレット
LG G Pad 8.3 使用感:Slide Aside が使いやすい8.3インチフルHDタブレット Engadget 日本版 9月7日(土)16時2分配信 写真:Engadget IFA 2013 のLGブースでは、9月1日に発表したばかりの8.3インチAnd...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130907-00019920-engadget-sci



おすすめ
フィットネス・トレーニング タオル(水泳用)
フィットネス用品の通販 フィットネス・トレーニング用品 スポーツウエア
人気のフィットネス用品 スポーツバッグ

ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST