忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうそう、中国の都市部住民「7割超が呼吸器系に異常あり」との調査もっていうニュースを見たんですけど、最近この手の話題が多くないですか。

【中国の都市部住民「7割超が呼吸器系に異常あり」との調査も】
中国の都市部住民「7割超が呼吸器系に異常あり」との調査も NEWS ポストセブン 9月18日(水)16時5分配信  中国の環境汚染の進行具合は深刻という他ない。中国の情勢に詳しいジャーナリスト・富坂聰氏が指摘する。  * * *  子供たちのからだで汚染度を計測するなどもって...
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130918-00000017-pseven-cn

おっと、忘れてた。大事な用事がまってたんだ。それでは今回はこれにて。


PR
あなたが明日会う人々の四分の三は、「自分と同じ意見の者はいないか」と必死になって探している。
この望みをかなえてやるのが、人に好かれる秘訣である。

忙しい、忙しい、とはいいながら、ネットでニュースだけはチェックしてしまう不思議。東京都・西新宿でワコムのWindows8搭載液晶ペンタブレットを触れる体験会とか、そういう話題には注目しちゃいますね。

【東京都・西新宿でワコムのWindows8搭載液晶ペンタブレットを触れる体験会】
東京都・西新宿でワコムのWindows8搭載液晶ペンタブレットを触れる体験会 マイナビニュース 9月18日(水)12時0分配信 写真: マイナビニュース ワコムは、液晶ペンタブレット「Cintiq Companion」シリーズやスタイラスペン「Intuos Cr...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130918-00000055-mycomj-sci

と、こんな感じです。気になりませんか?東京都・西新宿でワコムのWindows8搭載液晶ペンタブレットを触れる体験会といった話題に敏感になるのは悪くないと思うのですが。


忙しい、忙しい、とはいいながら、ネットでニュースだけはチェックしてしまう不思議。シャープは堅調、中間期で計画比2倍の営業黒字300億円と報道とか、そういう話題には注目しちゃいますね。

シャープは堅調、中間期で計画比2倍の営業黒字300億円と報道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130918-00000001-scn-biz


今日もたくさんのニュースがありますが、個人的に気になるのが、【カーリング】中部電力・美余「悔しい」終戦に涙!来季以降は白紙って話題。

【カーリング】中部電力・美余「悔しい」終戦に涙!来季以降は白紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130917-00000188-sph-spo


枯れ木に花咲くに驚くより、生木に花咲くに驚け。

さてさて。

今年は、キレイな色がファッションのポイントらしい。
だけどなぁ。チャレンジするには勇気が必要ですよね。
結局同じような服で通勤するのでした。


今日、個人的に見逃せないなー、と思ったのは、イプシロン初号機の打ち上げが成功! - その名前に込められた意味も明らかにというニュース。なぜに?

【イプシロン初号機の打ち上げが成功! - その名前に込められた意味も明らかに】
イプシロン初号機の打ち上げが成功! - その名前に込められた意味も明らかに マイナビニュース 9月17日(火)10時17分配信 写真: マイナビニュース ●動画と写真で振り返るイプシロン打上げ 宇宙航空研究開発機構(JAXA)は9月14日、新型ロケット「イプシロ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130917-00000027-mycomj-sci



おすすめ
帳簿類 おこづかい帳
人気のノート・紙製品 伝票 入金伝票
ノート・紙製品 伝票 入金伝票

ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST