忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金を失うのは小さく、名誉を失うのは大きい。しかし、勇気を失うことは全てを失う。

はい。

明日は楽しみな予定が入っているので、なんだか落ち着きません。



【愛之助 黒崎スピンオフ歓迎 熊切とは順調】
愛之助 黒崎スピンオフ歓迎 熊切とは順調 デイリースポーツ 10月4日(金)5時0分配信  大ヒットドラマ「半沢直樹」でオネエキャラの金融庁エリート黒崎役を怪演した、歌舞伎俳優・片岡愛之助(41)の座頭公演「十月花形歌舞伎」が3日、大阪松竹座で初日を迎えた。会見した愛之助は、半...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131004-00000000-dal-ent

おおっと、ヤバイ、ヤバイ。のん気にブログ書いてる場合じゃなかった。仕事、仕事。とほほ、時間に追われる人生っていやだなぁ。

まぁ、愛之助 黒崎スピンオフ歓迎 熊切とは順調などといった話題の場合、たいてい似たような話題が後からも出てくるような気がするんですけどね。


PR
さてさて。

今日の占いカウントダウンによると、本日の運勢は結構いいはずだったんだけど、ナゼにこんなにトラブルが起こるんですか。まったく。

未成年が見知らぬ人と知り合いになったSNSは「LINE」が最多で43.9%というニュースを見ました。この情報だけでは何ともいえませんが、これに関する情報は今後も見守りたいですね。

未成年が見知らぬ人と知り合いになったSNSは「LINE」が最多で43.9%
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131003-00000312-dime-sci

と、こんな感じです。気になりませんか?未成年が見知らぬ人と知り合いになったSNSは「LINE」が最多で43.9%といった話題に敏感になるのは悪くないと思うのですが。



おすすめ
犬用品の通販 リード(犬用) ナイロン(超小型犬用)
犬用品 ペット用仏具(犬用) 仏壇
ドッググッズ 被毛のケア用品(犬用) むだ毛とり器・グッズ

さてさて。

マンションに住んでいるなら、夜中に洗濯機を回したり、掃除機をかけるのには気を使ってほしいですよね。
生活の時間帯が違う人がいるので、ある程度は仕方ないとは思うんですけど、毎晩毎晩は勘弁して欲しいです。

仕事の合間にニュースをチェック!お、「Mobage」を運営するDeNAが「Adobe Creative Cloud」を導入っていう話題。コレ、どうなんですかね。
「Mobage」を運営するDeNAが「Adobe Creative Cloud」を導入
「Mobage」を運営するDeNAが「Adobe Creative Cloud」を導入 マイナビニュース 10月3日(木)16時58分配信 写真: マイナビニュース アドビ システムズは、ソーシャルゲームプラットフォーム「Mobage」を運営するディー・エヌ・エ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131003-00000115-mycomj-sci

さて、ここらで仕事に戻るかな。


以前にも「「Mobage」を運営するDeNAが「Adobe Creative Cloud」を導入」という話題に似たニュースを見たような気がしますが、気のせいでしょうか。



おすすめ
コート(ジュニアファッション) ピーコート
ジュニアファッション ブラウス・シャツ(ジュニアファッション) 半袖
人気のジュニアファッション ワンピース(ジュニア服)

と、いうわけで。

昨日の夜中にふと目が覚めました。
というか最近夜中に目が覚めることが多いです。
これって老化の始まりか? と思うとちょっと焦ってきます。


似たような話はいくらでもあるとは思うんですけど、<瑛太>中学時代からの髪形の変遷をCMで再現?というニュースは気になります。
<瑛太>中学時代からの髪形の変遷をCMで再現?
<瑛太>中学時代からの髪形の変遷をCMで再現? まんたんウェブ 10月3日(木)4時0分配信 瑛太さんが出演する資生堂「ウーノ」新CM「バージョンUPしちゃいなよ。」編のキービジュアル  俳優の瑛太さんが中学時代からの自分を演じてさまざまなヘアスタイルに挑戦した...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131002-00000020-mantan-ent

あ、気がつくと予定が迫ってます。アセ、アセ。


<瑛太>中学時代からの髪形の変遷をCMで再現?、といった話題をみると妙にしんみりしてしまうのは自分だけでしょうか。ま、捉え方は様々ですしね。



おすすめ
インテリア小物 傘立て
花瓶(クリスタル製) HOYA
人気のインテリア小物 置物

さてさて。

自分はシャワー派でバスタブにお湯を張ることは少ないのですが、先日久しぶりに湯船に浸かったら、すごく気持ちよかったです。
今度から時々バスタブ使おうかな。

文藝春秋、伊坂幸太郎『死神の浮力』の電子版を発行
文藝春秋、伊坂幸太郎『死神の浮力』の電子版を発行 ITmedia eBook USER 10月2日(水)14時3分配信 伊坂幸太郎作『死神の浮力』  文藝春秋は10月25日、伊坂幸太郎氏のベストセラー作『死神の浮力』の電子版を配信する。  100万部を突破し、映...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131002-00000026-it_ebook-sci



おすすめ
ピラティス・ヨガグッズ ヨガ・ピラティス用シューズ ナイキ
ヨガ・ピラティス用品 ヨガ・ピラティス用シューズ
ピラティス・ヨガグッズ ヨガ・ピラティス用

ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST