忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【米軍、アルカイダ幹部の尋問を開始 リビア軍事作戦で拘束】
米軍、アルカイダ幹部の尋問を開始 リビア軍事作戦で拘束 AFP=時事 10月8日(火)14時46分配信 ソマリアの首都モガディシオ近郊のシェベリ川下流地域で戦闘訓練に臨むイスラム過激派組織アルシャバーブの戦闘員たち(2011年2月17日撮影、資料写真)。 【AF...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131008-00000031-jij_afp-int


PR
さて。

昨日結構ハードに運動をしたので、筋肉痛がひどいです。動かした覚えのない箇所の筋肉まで痛むのが不思議ですが、激しい動きは色々な筋肉を使っている、ということなんでしょうね。


【松本人志、矢口真里の出演希望 初体験のコメンテーター番組で】
松本人志、矢口真里の出演希望 初体験のコメンテーター番組で シネマトゥデイ 10月5日(土)7時0分配信 松本人志のコメンテーターぶりに期待大!  ダウンタウンの松本人志が3日、コメンテーターを務める新ワイドショー番組「ワイドナショー」(フジテレビ)の初収録に臨...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131005-00000001-flix-movi

どうですか。ちょっと見ちゃいますよね。


恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、
恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。

さて。

新しいコーヒーメーカーを購入しました。コーヒー大好きな自分としてはコーヒーメーカーは必需品。
壊れたときはどうしようかと思いました。

そうそう、ユニクロ軸にカシミヤ戦争 中国の景気停滞で安定調達可能にっていうニュースを見たんですけど、最近この手の話題が多くないですか。

ユニクロ軸にカシミヤ戦争 中国の景気停滞で安定調達可能に
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131008-00000001-pseven-bus_all

では、アデュー!



ベートーベンは言った。
「私は運命の喉首を締め上げてやるのだ。決して運命に圧倒されないぞ。 この人生を千倍も生きたなら、どんなに素敵だろう」

DeNAの「Mobage」サービスに不正ログイン - 316アカウントが被害というニュースを見ました。この情報だけでは何ともいえませんが、これに関する情報は今後も見守りたいですね。

【DeNAの「Mobage」サービスに不正ログイン - 316アカウントが被害】
DeNAの「Mobage」サービスに不正ログイン - 316アカウントが被害 マイナビニュース 10月7日(月)18時23分配信 写真: マイナビニュース ディー・エヌ・エー(DeNA)は10月7日、同社のソーシャルゲームプラットフォーム「Mobage(スマート...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131007-00000120-mycomj-sci

と、こんな感じのニュースでした。



おすすめ
事務用品・文具 裁断機・ディスクカッター
事務用品の通販 のり(文具) スティックのり
人気の事務用品 修正液・修正ペン・修正テープ 修正液(ペンタイプ)

いかりそう(錨草)の花言葉は「あなたを捕らえる」「あなたをつかまえる」「人生の出発」「君を離さない」

話は変わりますが・・・。

知人の女性なんですけど、昔からいつ見てもホントに若いんです。自分の人生を楽しんでいる女性って、やっぱりキラキラと輝いて見えますよね。まさにエイジレスってやつです。



【iiyama、IPSパネルを採用した23型フルHD液晶「ProLite X2382HS」】
iiyama、IPSパネルを採用した23型フルHD液晶「ProLite X2382HS」 ITmedia PC USER 10月7日(月)17時0分配信 ProLite X2382HS  マウスコンピューターは10月7日、iiyamaブランドモデルとなるフルHD表...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131007-00000042-zdn_pc-sci

ではでは、バイ・ナラ(笑)


最初に記事を読んだときは「へぇ」程度の感想でしたが、iiyama、IPSパネルを採用した23型フルHD液晶「ProLite X2382HS」といった関連の情報を見ていくと、なかなか興味深い情報なのかもしれないと思いました。


ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST