忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自慢する人間は賢明な人間のあざけりの的、愚かな者の感嘆の的、取り巻きどもの偶像、自分自身の高言の奴隷である。

さてさて。

明日は大切な予定があるので、何となく落ち着きません。
ああ、楽しみのような。緊張するような。

空き時間にニュースをチェックすると、意外な話題をみかけることがあります。今日なんて<被災者支援法>「意見公募」に13市から異例の批判というニュースがありました。
<被災者支援法>「意見公募」に13市から異例の批判
<被災者支援法>「意見公募」に13市から異例の批判 毎日新聞 9月24日(火)2時31分配信  東京電力福島第1原発事故に対応する「子ども・被災者生活支援法」で、支援対象地域を福島県内に限定する基本方針案を示した復興庁に対し、対象から外れた千葉、茨城、栃木3県の少なくとも13の...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130924-00000004-mai-soci

おっと、いつの間にかこんな時間か。そろそろ出かけなければいけませんので、この辺で。

以上、ニュースでした。



というわけで。。。

最近シャワーで済ませることが多かったのですけど、久しぶりにバスタブにお湯を張って浸かったら思った以上にいい気持ちで、思わず温泉とか行きたくなってしまいました。

コーヒーを飲みながらニュースを見るのが日課ですが、皇太子さま、ドミンゴさんの熱唱に拍手っていうニュースが気になりました。
皇太子さま、ドミンゴさんの熱唱に拍手
皇太子さま、ドミンゴさんの熱唱に拍手 読売新聞 10月12日(土)22時47分配信 ドミンゴさんのコンサート鑑賞のため、着席される皇太子さま(12日、東京都千代田区で)=代表撮影  皇太子さまは12日夜、東京都千代田区の東京国際フォーラムで、スペイン出身の世界的...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131012-00000938-yom-soci

記事の内容はともかく、個人的には「皇太子さま、ドミンゴさんの熱唱に拍手」という話題そのものに目を奪われちゃいました。
今後も同じような話題は要チェックです。




おすすめ
人気のキッズ用食器 キャラクター食器(キッズ用食器)
キッズ用食器 マグカップ
キッズ用食器の通販 子供向け食器

さてさて。

今日の占いカウントダウンによると、本日の運勢は結構いいはずだったんだけど、ナゼにこんなにトラブルが起こるんですか。まったく。

個人的に「<イルミネーション>東京・丸の内で早くも点灯 秋の夜空に冬の風物詩輝く」とか聞かされると気になっちゃうので紹介。


【<イルミネーション>東京・丸の内で早くも点灯 秋の夜空に冬の風物詩輝く】
<イルミネーション>東京・丸の内で早くも点灯 秋の夜空に冬の風物詩輝く まんたんウェブ 10月1日(火)20時23分配信 東京・丸の内を彩る「丸の内イルミネーション2013」  東京・丸の内の通りをLEDの光で彩るクリスマスシーズン恒例の「丸の内イルミネーション...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131001-00000015-mantan-ent

記事の内容はともかく、個人的には「<イルミネーション>東京・丸の内で早くも点灯 秋の夜空に冬の風物詩輝く」という話題そのものに目を奪われちゃいました。
今後も同じような話題は要チェックです。




おすすめ
ジュニア用文具 子供用ランチョンマット
ジュニア用お弁当グッズの通販 子供用ポケットティッシュ ポケットティッシュ
子供用タオル・ハンカチ ループ付きタオル

今日ちょっと気になったのが、宇宙エレベーター解説 浜松で静大特別講演会といったニュースなんですが、これ、ホントのところどうなんですかね?いろんな意見があるとは思いますが・・・
宇宙エレベーター解説 浜松で静大特別講演会
宇宙エレベーター解説 浜松で静大特別講演会 @S[アットエス] 10月4日(金)8時34分配信  ロケットに代わる夢の輸送手段として注目される「宇宙エレベーター」の研究者らによる特別講演会が3日、浜松市中区の静岡大工学部佐鳴会館で開かれた。太陽発電衛星研究会と同大が主催する第1...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131004-00000016-at_s-l22

これから、友人と会う約束があります。久しぶりなのでとても楽しみです。どこで食事をしようかなー、と。ではまた。

今回、宇宙エレベーター解説 浜松で静大特別講演会、といったニュースをみて、ちょっと考えさせられるものがありました。今後どのような展開があるのでしょうね。


ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST