忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日のひとコマ漫画:「太っちょベントナーの将来は…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131014-00000023-goal-socc

そうこうしている間にお出かけタイムがやってまいりました。外の天気は大丈夫かな?

以上、ニュースでした。




おすすめ
人気のティッシュ ウェットティッシュ
ティッシュケース(ボックス用) 革(レザー)製
ウェットティッシュ 携帯用・ポケットサイズ

空き時間にニュースをチェックすると、意外な話題をみかけることがあります。今日なんてランチ時間を大切にすべき理由というニュースがありました。
ランチ時間を大切にすべき理由
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131009-00000627-wsj-int

さてと、時間も過ぎたし、たまには掃除をするか。掃除機をかけるのって面倒なんですよね。

「え~?」っていうのが今回のランチ時間を大切にすべき理由というニュースに関する感想ですが、まあそんなものでしょう。


青年よ、大志を抱け。
それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。
人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け。

忙しい、忙しい、とはいいながら、ネットでニュースだけはチェックしてしまう不思議。雲南省で4億年前の古代魚の化石を発見=人類進化の定説を覆す可能性も―中国とか、そういう話題には注目しちゃいますね。

【雲南省で4億年前の古代魚の化石を発見=人類進化の定説を覆す可能性も―中国】
雲南省で4億年前の古代魚の化石を発見=人類進化の定説を覆す可能性も―中国 Record China 9月27日(金)16時30分配信 26日、中国科学院の古脊椎動物・人類学研究所によると、同研究所の朱敏研究員を中心とする研究グループが、雲南省の古代シルル紀の地層から4...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130927-00000024-rcdc-cn

さて、ここらで仕事に戻るかな。




おすすめ
出産祝い メモリアル・記念品(出産祝い・内祝い) 命名紙
出産祝いの通販 ギフトセット(出産祝い・内祝い) 誕生日祝い
マタニティギフト メモリアル・記念品(出産祝い・内祝い)

慣習とは反対の道を行け。そうすれば常に物事はうまくいく。

今日、個人的に見逃せないなー、と思ったのは、ライカ、アウディのデザインチームが手がけたコンデジ「ライカC」発売というニュース。なぜに?
ライカ、アウディのデザインチームが手がけたコンデジ「ライカC」発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131010-00000147-mycomj-sci


ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST