忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある真実を教えることよりも、いつも真実をみいだすにはどうしなければならないかを教えることが問題なのだ。

さてさて。

マンションに住んでいるなら、夜中に洗濯機を回したり、掃除機をかけるのには気を使ってほしいですよね。
生活の時間帯が違う人がいるので、ある程度は仕方ないとは思うんですけど、毎晩毎晩は勘弁して欲しいです。

話は変わりますが、カラフルな5色展開……Nokia、4.7インチ「Lumia 625」発表というニュースをさっきネットで見かけました。こういう話題をみると、ついつい読んでしまいます。

【カラフルな5色展開……Nokia、4.7インチ「Lumia 625」発表】
カラフルな5色展開……Nokia、4.7インチ「Lumia 625」発表 RBB TODAY 7月24日(水)17時28分配信 「Lumia」シリーズ初の4.7インチ液晶搭載「Lumia 625」  Nokiaは24日(現地時間)、Windows Phone 8...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130724-00000019-rbb-sci


PR

再生エネ導入で提言=18政令市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130724-00000143-jij-pol

世の中が変わってくると、今回の「再生エネ導入で提言=18政令市」というような話題が増えてきますね。まあ仕方がないんでしょうが・・・


さて。

ジュースを買いに行くときとかに「何でもいい」と言っておきながら、適当に買っていくとイチャモンをつける人っていますよね。
いや、もう慣れっこなんですけどね。

自分だけかもしれませんが、最近世界で認められた日本のエアラインなんていうニュースを見ると、その関連の情報もあさっちゃいます。

世界で認められた日本のエアライン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130622-00000008-economic-bus_all

世界で認められた日本のエアライン、なんていう話題は、今後も形を変えて出てくるわけで、まさに歴史は繰り返す、ですよね。おおげさかな。


失敗をこわがる人は科学者にはなれない。科学もやはり頭の悪い命知らずの死骸の山の上に築かれた殿堂であり、血の川のほとりに咲いた花園である。

さて。

ここ最近、飲み会の頻度がハンパじゃありません。
おかげで眠いし、せっかく落ちていた体重もまた増加傾向にあるし。お酒はたまに飲むのが一番なんですよね。

忙しい、忙しい、とはいいながら、ネットでニュースだけはチェックしてしまう不思議。はてなブログが電子書籍に はてなが実験とか、そういう話題には注目しちゃいますね。

はてなブログが電子書籍に はてなが実験
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130723-00000002-zdn_n-sci

さて、明日のために仕事をかたづけますか。




おすすめ
低反発クッション 座布団タイプ
ソファーカバー(3人掛け用) 柄
ファブリックの通販 ソファーカバー(マルチタイプ)

『ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔』バトル画面公開&スペシャルインタビューというニュースを見ました。この情報だけでは何ともいえませんが、これに関する情報は今後も見守りたいですね。
『ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔』バトル画面公開&スペシャルインタビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130701-00000038-famitsu-game

おっと、気が付いたらこんなもう時間ですか。ささっと食事に行かなければ。



おすすめ
キーパー用品(フットサル用) ウエア
フットサル用シャツ(レディース) 半袖
フットサル用品の通販 フットサル用ジャケット(レディース) ベンチコート

ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST