忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金を失うのは小さく、名誉を失うのは大きい。しかし、勇気を失うことは全てを失う。

さて。

近所に美味しいパン屋さんがあります。
ある時間帯には、そのパン屋さんの半径50m以内には近寄ってはいけません。
あー、あの香ばしいパンの焼ける匂い。思い出すだけでよだれが。。

今日もたくさんのニュースがありますが、個人的に気になるのが、エトー、インテル復帰を検討か…高額給与のカットに応じる姿勢も?って話題。

【エトー、インテル復帰を検討か…高額給与のカットに応じる姿勢も?】
エトー、インテル復帰を検討か…高額給与のカットに応じる姿勢も? SOCCER KING 8月11日(日)15時51分配信 去就が注目されるエトー [写真]=Getty Images  ロシアのアンジ・マハチカラに所属するカメルーン代表FWサミュエル・エトーが古巣...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130811-00128444-soccerk-socc

こういうこともあるんですね。エトー、インテル復帰を検討か…高額給与のカットに応じる姿勢も?についてはしばらく心に残りそうな感じがします。


PR
多くの場合、教える者の権威が学ぼうとする者の邪魔をする。

さてさて。

自分はシャワー派でバスタブにお湯を張ることは少ないのですが、先日久しぶりに湯船に浸かったら、すごく気持ちよかったです。
今度から時々バスタブ使おうかな。


【阪神】和田監督3連勝宣言!初戦スタンで史上初東京D3完封や!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130827-00000015-sph-base


日本三景といえば松島(宮城県)、天橋立(あまのはしだて、京都府)、宮島(広島県)。

さて。

よく「あなたは犬が好きですか? それとも猫ですか?」と聞かれることがありますが、やっぱり小さい頃に犬を飼っていただけに、犬の方が好きですね。
今は飼っていないわけですが、いずれまた飼ってみたいという気持ちはあります。

ニュースって流し読みをするだけのことが多いですけど、兄弟が多いほど離婚しない?米大学が40年間のデータを分析―米メディアとか、この辺は見逃せないなぁ、というのが個人的な意見。なぜか・・・は秘密。
兄弟が多いほど離婚しない?米大学が40年間のデータを分析―米メディア
兄弟が多いほど離婚しない?米大学が40年間のデータを分析―米メディア Record China 8月26日(月)23時40分配信 13日、米FOXニュースによると、米オハイオ州立大学の心理学と社会学の研究員が「兄弟が多いほど、離婚率が低い」とする研究結果を発表した。資...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130826-00000036-rcdc-cn

最近、今回みたいな話題が多いですよね。とにかく「兄弟が多いほど離婚しない?米大学が40年間のデータを分析―米メディア」なんていう話題は受け入れたくない、というのが個人的な意見です。まあ賛否両論あってしかるべきとは思うんですけど。


どんな困難な状況にあっても、解決策は必ずある。救いのない運命というものはない。
災難に合わせて、どこか一方の扉を開けて、救いの道を残している。

コーヒーを飲みながらニュースを見るのが日課ですが、島津製作所、S/N比6万:1の高感度フーリエ変換赤外分光光度計を発表っていうニュースが気になりました。
島津製作所、S/N比6万:1の高感度フーリエ変換赤外分光光度計を発表
島津製作所、S/N比6万:1の高感度フーリエ変換赤外分光光度計を発表 マイナビニュース 8月23日(金)20時24分配信 写真: マイナビニュース 島津製作所は8月23日、医薬、食品、化学・高分子などの分野における異物分析や確認試験を高感度、かつ数秒の高速反応も...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130823-00000160-mycomj-sci

ん、ケータイにメールが入ってる。いつの間に。この携帯もそろそろ買い換えたいなぁ。


さて。

ダイエットといって一番最初に思いつくのは食事制限ですけど、結局健康的に痩せようと思ったら、適度な運動はかかせないんですよね。

知韓派と知日派が話す、韓日関係の解決法(2)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130826-00000046-cnippou-kr

このような話題が増えてくるというのも時代というものでしょうかね。。。知韓派と知日派が話す、韓日関係の解決法(2)といったニュースは今後も出てきそうな気がします。



おすすめ
生地・布 麻(生地・布) ドット(水玉)
麻(生地・布) ドット(水玉)
生地・布 綿(柄物)

ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST