忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青春の夢に忠実であれ。

仕事の合間にニュースをチェック!お、労働時間規制の特例は過労死促進になると酷評もっていう話題。コレ、どうなんですかね。
労働時間規制の特例は過労死促進になると酷評も
労働時間規制の特例は過労死促進になると酷評も エコノミックニュース 8月18日(日)14時37分配信  社会民主党の福島みずほ前党首は17日、政府が検討している「ホワイトカラー・エグゼンプションは残業代不払い法案であり、過労死促進法案」と厳しく批判した。  ホワイトカラー・エ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130818-00000048-economic-bus_all

あ、気がつくと予定が迫ってます。アセ、アセ。



PR
明け方目覚めてコンビニへ行った。

まだ多くの人が眠っている時間帯に、働いている人が居る場所へ行くというのは、なんだか不思議な感じです。


10月に電気料金システム改編 節電分を販売=韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130818-00000008-yonh-kr

どうですか、この内容。今後も10月に電気料金システム改編 節電分を販売=韓国とか、同じようなニュースは気をつけてみていこうかな、と思った次第です。

さて、コーヒーでも淹れて飲もうかな。やはり仕事をはかどらせるのはコーヒーだと思いますね。


さて。

最近目が悪くなってきました。もともとは視力は良い方だったのですけど、いつからか乱視が入ってきて、それ以降、乱視は酷くなる一方です。



【本職のボランチ出場増求め…長谷部は清武ら所属ニュルンベルク移籍へ】
本職のボランチ出場増求め…長谷部は清武ら所属ニュルンベルク移籍へ ゲキサカ 8月31日(土)11時26分配信 写真: Getty Images (ゲキサカ)  ボルフスブルクの日本代表MF長谷部誠が、MF清武弘嗣、MF金崎夢生の所属するニュルンベルクに移籍するこ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130831-01124434-gekisaka-socc

そ、そうだったんですね。本職のボランチ出場増求め…長谷部は清武ら所属ニュルンベルク移籍へ、というニュースを聞いて、少し驚きましたが。。。いえ、ホントはそれほど驚いてないですが(笑)

ふと時計をみると、思った以上に時間が経ってる!ネットでニュースを見るときって、つい関連記事を次々に読んじゃうから、気をつけないと時間をかけすぎちゃうんですよね。



おすすめ
小銭入れ(紳士用) コルボ
人気のメンズ財布 長財布(紳士用)
長財布(紳士用) ポルシェデザイン

「君は何を美しいと思う?」
「木よ」
「木か。だったら、君は木に似てる」
(映画「パリの恋人」)

さて。

こないだ、友人の家でお酒を飲み、そのまま寝入ってしまいました。
夜中にトイレに起きたとき、一瞬どこにいるのか解らなくて、かなり戸惑ってしまいました。


あ、そうだ。米、シリア疑惑めぐる情報当局の分析を30日中に発表=高官というニュースについて一言。「いい加減にして」
米、シリア疑惑めぐる情報当局の分析を30日中に発表=高官
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130831-00000006-reut-int

お、もうこんな時間ですか。1日10回更新を目指していますが、全然だめですね。一般人には無理な回数のように思えてきました。



おすすめ
人気のガーデニング バリカン・チェンソー
ガーデニングの通販 ガーデニング フラワーラック
ガーデニング テーブル(ガーデンファニチャー) プラスチック製

さて。

以前、友人の結婚式の2次会のビンゴ大会で、お腹の肉をブルブル振動させるダイエットマシンが当たっていたことを思い出し、試してみました。
感想。「かゆい」


バッファロー、DTCP+対応HDD「LS410DX」が外出先のiOS端末からの視聴に対応
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130830-00000151-mycomj-sci

だ、そうです。


お、もうこんな時間ですか。1日10回更新を目指していますが、全然だめですね。一般人には無理な回数のように思えてきました。


ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST