忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アキノキリンソウの花言葉は「警戒」「要注意」「用心」

さて。

夜中にふっと目が覚めるのは老化の初期症状だとか。それってホント!?
最近目が覚めるんですよ。やばいかも。


そうそう、鈴鹿国定公園の植生保護へ シカ食害対策、滋賀・三重が協議会っていうニュースを見たんですけど、最近この手の話題が多くないですか。
鈴鹿国定公園の植生保護へ シカ食害対策、滋賀・三重が協議会
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130905-00000023-kyt-l25

と、こんな感じです。気になりませんか?鈴鹿国定公園の植生保護へ シカ食害対策、滋賀・三重が協議会といった話題に敏感になるのは悪くないと思うのですが。


PR
私達は金を稼ぐために頭脳をもち、金を使うために心情を持っている。

先日、知人の結婚式に呼ばれました。
いや~、いつ見ても結婚式というのは良いですねぇ。
お料理もバッチリいただきました^^

眠気覚ましにニュースを眺めてたら、(朝鮮日報日本語版) 4Minute、9月1日にシドニーで単独公演という話題がすごく気になりました。

【(朝鮮日報日本語版) 4Minute、9月1日にシドニーで単独公演】
(朝鮮日報日本語版) 4Minute、9月1日にシドニーで単独公演 朝鮮日報日本語版 8月31日(土)8時57分配信 (写真:朝鮮日報日本語版)  4Minuteが9月1日、オーストラリアのメトロ・シアター・シドニーで、単独コンサート「4MINUTE Party...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130831-00000449-chosun-kr



おすすめ
ジュニア下着・肌着・パジャマ 下着(ショーツ・ブリーフ・ブラジャー)
子供用下着 ジュニアパジャマ
ジュニアインナー(ショーツ・ブリーフ・ブラジャー) ブリーフ

子供のうちは、どんな人でも、地動説ではなく、天動説のような考え方をしている。

さて。

もしかしたら以前も書いたかもしれないけど、行くと匂いのキッツイお茶(ハーブティ?)みたいなのを出してくれるデザイン会社さんがあります。

いつも断る、もしくは飲まない、ことにしようと思ってはいるんだけど、なぜか飲んで、しかも「いい香りですね」などと言ってしまうお人よしな自分。


【10大都市の土地平均価格が151%増 上昇傾向を維持―中国】
10大都市の土地平均価格が151%増 上昇傾向を維持―中国 XINHUA.JP 9月5日(木)18時17分配信 上海易居不動産研究院が公表した「2013年8月の主要都市土地取引報告」によると、上海、北京、広州、深センなど10大都市の土地譲渡収入は前月比11.1...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130905-00000025-xinhua-cn

と、いう記事をみてため息をつくのでした・・・。


そうこうしている間にお出かけタイムがやってまいりました。外の天気は大丈夫かな?



おすすめ
イヤリング(サファイア) オレンジ
イヤリング イヤリング(オパール)
人気のイヤリング イヤリング(ガーネット)

旅行も人生と同じように、80%の満足でよい。

ホントに久しぶりに漫画喫茶に行きました。

ワンピース一気読みを目論んでいたのですが、意外と時間がかかりますね。。。
あと5回は通わないと無理。


【PHPの開発環境をクラウドサービスで提供 日本IBM】
PHPの開発環境をクラウドサービスで提供 日本IBM ITmedia エンタープライズ 9月4日(水)18時31分配信  日本IBMは8月22日、企業向けクラウドサービス「IBM SmarterCloud」の拡充を図るため、アプリケーションの開発環境とアプリケーション・ライフサ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130904-00000086-zdn_ep-sci

まあニュースはニュースということで受け止めておくこととしましょう。いずれにせよPHPの開発環境をクラウドサービスで提供 日本IBM、などという話題は自分にまったく無関係というわけにはいかない日もくるかもしれませんが。

一息ついたら、なんだかお腹がすいたなぁ。天ぷらうどんか、とんこつラーメンが食べたくなってきました。



おすすめ
和洋裁材料 芯地
人気の和裁・洋裁用品 和洋裁材料 裏地
人気の和裁・洋裁用品 レース その他レース

人は十五歳の時たくさんいろいろな事を考える。そして人生の問題を殆ど発見する。
その後は、それに慣れて、だんだんにそれを忘れていく。


昨日飲み過ぎたせいか、頭が痛いです。。。


今日ちょっと気になったのが、ソニー、192kHz/24bitやDSDに対応したDAC内蔵ポータブルヘッドホンアンプといったニュースなんですが、これ、ホントのところどうなんですかね?いろんな意見があるとは思いますが・・・

ソニー、192kHz/24bitやDSDに対応したDAC内蔵ポータブルヘッドホンアンプ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130905-00000038-mycomj-sci


ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST